【Amazon5部門で1位】ありがとうございました!

EPUB-東洋医学_修正②_①

 

皆さん、こんにちは!

たかまつ東洋治療院 高松恭子です。

 

 

先日出版した電子書籍【東洋医学 隠れたチカラ】

〜身体から心と脳も健康になる!〜

がAmazon5部門で1位を獲得しました!

 

自分自身が一番ビックリです!

 

このコロナ禍で予防医学やセルフケアに注目が集まっているんでしょうね!

 

医療従事者として身が引き締まります!

ご購入頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

ベストセラー

感謝しております。

 

さて、このメールマガジンでは今後、皆さまから頂いた質問や疑問などにお答えしたり、東洋医学やセルフ鍼灸、中医五行カウンセリングなどの情報を送らせて頂きます。

 

月2〜3回ペースです。

メルマガ要らないよ〜!という方は下記URLからワンクリックでいつでも解除できます。

 

お付き合い頂ける方、これからも末長くどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

このページの先頭へ