【五行論は、統計学・人間学・易学である!】

著書で書いた【五行論】

実は統計学であり、人間学であり、易学でもあるんです!

 

 

下の図は、

【生まれる巡り=相生】と【ダメにする巡り=相克】

 

人間関係、仕事、お金・・・

なんか上手くいってないな!と感じることがあるのなら、それはこの【相生相克関係】が上手く巡っていない証拠。

 

(O)相生相克関係図.jpg

 

あなたはどのタイプでしたか?

 

タイプが2つ出た方は、どちらの文章も読んでみてピーン!ときた方が今のあなたのタイプです。

3つ以上ある方は、かなり複雑に色々噛み合ってしまっているので判断に困るかもしれません。

 

そのお困りごとを一番話しやすい誰かに、同じような経験をしてそれを打ち破っている誰かに、打ち明けてみると、改善策が見えてくるかもしれません。

 

 

今月もあと10日程。

どうぞ笑顔で元気にお過ごしくださいね!

 

またメールさせて頂きます!

 

コメントを残す

このページの先頭へ