【未病予防 FB女子トークライブ】

皆さん、こんにちは!

熱いオリンピックも今日でおしまいですね!

 

まだまだコロナ禍ですが、

皆さんはどんな熱い夏を過ごしていますか?

 

私は中二の息子がバスケ部で今バスケに夢中なので、

どうしてもバスケに注目してしまいます。

 

本日もこれから女子バスケの決勝がありますね!

お家で大声あげたいと思ってます。

 

さて今回は・・・

【未病予防 FB女子トークライブ】

をお届けします!

https://www.facebook.com/100004414860975/videos/788379911857657/

 

看護師で美脳睡眠法を多くの方に伝えている佐藤あつこさんとのFBライブ。

見かけはホンワカしてるけど、かなり芯の強いしっかり者さん。

 

最後の3分は、私が【美姿勢座りヨガ】ワンポイントsmallレッスンを行っております!

坐骨の上にしっかり座り、背骨の上に頭を乗っけていくような感じ。

 

ぜひ見てくださいね!

 

では!

今日もありがとうございました。

充実したお盆をお過ごしください!

コメントを残す

このページの先頭へ