【上半身と下半身をつなげる整体ヨガ】

皆さん、こんにちは!
たかまつ東洋治療院 高松恭子です。

 

明後日から、もう12月ですよね〜!
ホント早すぎます。

 

今年も色々ありました。
色々挑戦しました!

来年こそは、イルカちゃんと泳ぎたい!と思っています。

 

 

さて、今回の動画は

【上半身と下半身をつなげる整体ヨガ】

https://youtu.be/GFujJ7xtJ4Q

 

太陽礼拝というヨガの基礎動作を

めっちゃカンタンに覚えやすいようにしました。

 

できる方は動きを覚えて、

目を瞑って呼吸とともに行ってみてください!

 

気が丹田に下がり、

頭寒足熱な状態の体にしてくれます。

(*めまいのある方はやらないでくださいね!)

 

【上半身と下半身をつなげる整体ヨガ】

https://youtu.be/GFujJ7xtJ4Q

 

 

 

では!

今日も健やかで軽やかな1日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ