動画【五十肩に効く整体ヨガ!】

①

皆さま、こんにちは!

たかまつ東洋治療院 高松恭子です。

 

とうとう2月です!

まだまだ緊急事態です!

 

気を抜かずに、マスク・検温・消毒を徹底しております。

皆さまも今月もどうぞ笑顔で元気に過ごせますように!

そんな想いを込めて、動画を撮りました。

 

【五十肩に効く整体ヨガ!】

https://youtu.be/iuPptbseeJk

 

さて、コロナ禍のため、

昨年からオンラインで始まった健康教室!

自分を知る勉強会!

 

果たしてどこまでできるのか?

人が集まるのか?

私自身がzoomを使いこなせるのか?

お相手は成果を感じられるのか?

 

たくさん不安はあったけど、

モニターさんで実験したり、

多くの方とzoomでお会いして

色々試したり失敗してみて

できる!

求められている!

ことを実感しました。

 

2月もオンライン勉強会(自分整体教室)を開催しますね!

 

テーマは【肩こり・五十肩】

2/3(水)11:30~

2/3(水)13:00~

2回とも定員3名です。

 

お申し込みは

 ↓

https://karada-smile-dance-sun.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

 

下記動画で、予習しておいてくださいね〜!

【五十肩に効く整体ヨガ!】

https://youtu.be/iuPptbseeJk

 

お会いできる日を楽しみにしております!

またメールしますね!

 

①

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ