【ご縁ある皆んなを元気に!笑顔に!したい!】

皆さま、お元気ですか?

たかまつ東洋治療院 高松恭子です。

 

今日もこちら横浜は、いいお天気です。

 

ちょっとだけ朝散歩!

気持ち良かったです!

 

実は・・・

最近、施術の空き時間を利用して、

Facebookでライブをやり始めました!

 

 

オンライン勉強会で知り合った仲間達とのライブ

楽しいです!

 

皆さんにもお伝えしている、

五十肩や肩こり、柔らかくなるツボ等々

upした動画の内容やら雑談・・・

 

自己流だとどうしても変なことやってたりするので、

もっとこんな感じにやるんだよ!

とか、

 

様々なご相談やら、

タダのおしゃべりだったり、

 

それが終了すると、

いらっしゃった患者さんの施術に集中!

 

メリハリがついて、

楽しい集中できる時間を過ごしています。

 

そこで、今回は、

もっともっと

【ご縁ある皆んなを元気に!笑顔に!したいな!】

とイメージが膨らみ、

大学の友人とマジックSHOW TIME

を企画しました!

 

もし、ご興味があれば、

私とFBでお友達になってください!

http://www.taka-matsu-toyo.net/contact/

 

ライブ見たい!

と一言くださいね!

 

 

日にち:2月9日(火)

時 間:11:05〜(20分位かな?)

http://www.taka-matsu-toyo.net/contact/

 

皆んなを楽しませちゃうぞ〜!

絶対見てね!

 

ではでは!

またメールさせて頂きますね。

 

 

メルマガ解除や変更等ある方は、

ワンクリックで出来ます。

下記からお願い致します!

コメントを残す

このページの先頭へ