【震災から10年が経ちました。。。】

緊急事態宣言が延長され、

皆さま、体調はいかがでしょうか?

65060E7B-F77A-4454-88A1-629EB8A4A61E_1_201_a

 

今日で震災から10年が経ちました。。。

亡くなられた皆さま、そのご家族、親族の方達、

心から深くご冥福をお祈りいたします。

 

10年前のこの日、

私は、いつも通り横浜の治療院にいました。

 

その頃、子供は3才。

品川の保育園にいました。

 

私はすぐに母親の自転車を借りて、保育園までの道のり2時間。
ノンストップで、無我夢中で、自転車を漕いだのを昨日のように思い出します。

 

皆さんは、10年前のこの日、

どこで何をしていらっしゃいましたか?

 

辛い経験をされた方もいるかも知れません。

体調を崩された方もいるかも知れません。

 

<<どうぞ自分を愛して毎日を楽しみ、人を愛して人に優しく親切にする>>

 

私の尊敬する事業家の方の言葉です。

 

どうぞ、素敵な楽しい毎日を送ってくださいね!

 

 

友人が小冊子に『尿もれ解決動画』(P52〜53)を掲載してくれました!

オカチリ、ありがとう!!!

 

【Cheers3月号 2021】

https://digital.cheers.com.au/202103/index.html?fbclid=IwAR1mNI6uhMxWOPAEW024nq661-1zblXkAA3NoKCATFpxi79qJcDgpzc_1P4

コメントを残す

このページの先頭へ