【上手くいく巡りがある!】

とうとう今日で、緊急事態宣言が解除されますね。

でもでも・・・油断禁物!

 

ご自身のお身体は、ご自身で守りましょう!

自分を愛して、自分に優しく!

 

ココロもカラダも

時々の自分メンテナンスが大切です。

 

さて〜

今回は上手くいく巡りがある!というお話しです。

 

 

私の電子書籍を読んでくださった方は知っていると思いますが、

下記のような巡りが自然界にはあるんです。

 

うまくいく巡り

 

【木タイプ】は【火タイプ】の方向へ、

【火タイプ】は【土タイプ】の方向へ、

【土タイプ】は【金タイプ】の方向へ、

【金タイプ】は【水タイプ】の方向へ、

【水タイプ】は【木タイプ】の方向へ、

 

意識して自分で行こうと意識し進めば、

物事が上手く巡っていく確率が上がります。

 

 

自身のタイプが分かりません!

という方は、

公式ラインで<プチプチ診断>をやっているので、

是非、私とお友達になってくださいね〜!

 

https://lin.ee/KYwfoWi

 

この4月にやっと公式ライン解禁です!

 

健康教室や整体ヨガ、セミナー情報などもこちらで発信しておりますので、ご興味ある方はどうぞ登録してください。

 

解除はいつでもできます。

 

では!

また、メッセージしますね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ