チャリティ講座!【たった3センチで美姿勢になる座り方】

だいぶ寒くなってまいりました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ感染者数が落ち着きを見せ、

主人の出張が再開したり、

子供のバスケ試合が開催されたり、

外出の機会が増えてきました!

 

このまま、日常が戻っていくことを祈るばかりです。

 

 

さて・・・今回のメルマガでは、

虹のプロボノ会 チャリティ講座!参加のお知らせです。

 

C13BDA24-BA97-41FC-A6CF-833574DB9D15.jpeg

 

主催者は友人の涼海銀子さん。  

児童養護施設の子どもたちに夢と希望を届ける活動です。

収益金は全て児童養護施設へ何かの形に変え、お届けします。

 

 

日にち:11月23日(火祝)

時 間:14:30〜

【たった3センチで姿勢が良くなる座り方】

ピンクと紫 派手なグラデーション フィットネス YouTubeサムネイルのコピー.jpg

 

患者さんのお声から生まれた講座です。

50分程のzoomオンライン講座です!

 

アイフォンからでも入れますので、

ご興味ある方はお気軽に

このメールに返信くださいね!

 

ではでは・・・

軽やかに健やかに〜

笑顔な週末をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ