【自分でできる自律神経調整法とは?】

dreamstime_xs_27261719

 

久しぶりの投稿になります!

こんにちは、高松です。

 

暖かくなって春がやってきましたね!

大岡川の桜もキレイに咲いています。

 

さて、今回の投稿では・・・

自律神経が乱れやすい春〜なので、こちらの動画を再度ご紹介させて頂きます!

 

【自分でできる自律神経調整法とは?】

https://youtu.be/tIg7VANkUWc

 

ご興味ある方、どうぞご覧くださいませ!

 

暖かくなって、

新環境になって、

ところどころでお花達も色づいてきて、

ワクワクしますね!

 

自律神経がブレやすい時期でもありますので、どうぞご自愛ください!

 

【自分でできる自律神経調整法とは?】

https://youtu.be/tIg7VANkUWc

 

 

ではまたメールや動画します!

皆さまが健やかに笑顔に過ごせますように!

コメントを残す

このページの先頭へ