【上半身と下半身をつなげる!】

久しぶりのメルマガです!

もう11月に突入していますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ダンボールがようやく片付いたので、全く忘れていた引っ越しのお葉書を作成しました。
デザイナーである義理の兄に葉書デザインを頼みました。
素敵にスッキリと仕上がったので、楽しみに待っててくださいね〜!

 

さて、今回のお届けは・・・

【上半身と下半身を繋げる整体ヨガ】

https://youtu.be/GFujJ7xtJ4Q

 

身体の正中線上にある経絡(督脈任脈)を意識するととてもめぐりが良くなる動きです。

ただし、めまいがある方は行わないでくださいね!

 

頭を心臓より下にすることで、脳へのめぐりを良くし、下半身を安定させ、意識を足の裏に持っていきグラウディングさせます。

 

ヨガの太陽礼拝の動きをヒントに作りました!
上半身をラク〜に!
下半身をドッシリと!
させていきましょう!!!

 

では!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

このページの先頭へ