【免疫力が上がる呼吸法】

とうとう7月突入ですね!
梅雨も明け、暑い暑い夏がまたやってきました。

 

だいぶ夏のイベントも戻ってきているようですが、
まだまだマスク生活は続きます。

呼吸が浅くなると血液循環も悪くなり、
身体や脳にとってもいいことはありません。
自律神経にも直接関わってくるので、
日常のトイレのなかで、電車のなかで、
時々自分の呼吸に意識を向けてみてくださいね。

 

ポイントは【吐く】方を少しだけ意識する!

 

気持ち良く呼吸できない方は、鼻、首、咽喉、胸、お腹など、何処かが必ず詰まっています。

そこの詰まりをほぐすように、優しく息を吹き込んでみてくださいね!

 

【免疫力が上がる呼吸法】

https://youtu.be/Om2RmLTFGUI

 

それでは!

またお会いできる日まで健やかに幸せに笑顔でお過ごしくださいませ!

 

高松恭子

 

 

<<このメルマガは、これまで来院された方、私と繋がりのある方、今後も繋がっていきたい方、電子書籍を購入した方、引き続き元気を勇気を届けたい方に、月3〜4回ほど送らせて頂いております。
私からのメールはもう不要ですよ〜!という方は、下記の解除URLからボタンひとつで登録解除ができます。
どうぞよろしくお願いします!>>

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

治療院HP【たかまつ東洋治療院】

http://www.taka-matsu-toyo.net/

美姿勢UP【筋膜リリース整体ヨガ教室】

https://www.street-academy.com/myclass/124108?conversion_name=direct_message&tracking_code=4998099fd69ea60ca10e41dc095dea19

【facebook】新谷(旧姓高松)恭子

https://www.facebook.com/niiyakyoko

【youtube】鍼灸整体師kyoko

https://www.youtube.com/c/鍼灸整体師kyoko

【電子書籍】『東洋医学 隠れたチカラ〜身体から心と脳も健康になる!』

https://amzn.to/3uQ5kJ7

強み&弱み 自己分析 算命学講座【『中医学陰陽五行気質占い』超入門講座】https://www.street-academy.com/myclass/116447?conversion_name=direct_message&tracking_code=ff4a0fa455342b53ea1c9ac1350748be

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コメントを残す

このページの先頭へ